すみの日記

インターンのことを書くブログ

2/2

今後の活動についての話し合いでした!

 

私は、今後のインターン活動について

サークルやアルバイトもがんばりたいし

キャパを考えるとできないかなー

でも、今までたくさん頑張ってきた成果を発揮したい!集大成として何かを残したい!

という気持ちでした

 

そこで、池田さんからの提案が

あやぽんのアメフト部のサイト制作プロジェクト✴✴でした!笑

 

あやぽんとは大学1年の最初の頃からの仲で

いつも部活のことについて考えて一生懸命取り組んでいるあやぽんの姿を見ているので

協力してあげたい!!という気持ちが真っ先に来ました!

それとともにサイト制作に対しての意欲が湧いてきました😌✨

 

部活の先輩方との相談も兼ねて、力になれるように今までの経験、スキルを活かして取り組みたいと思います!

がんばります🙌