すみの日記

インターンのことを書くブログ

5/17

お久しぶりのインターンでした!

 

まずは、あやぽんチームでアメフトホームページの修正。

 

 

・メニューを英語に(済)

……これだけでかっこよくなる笑

 

・リンク階層を減らす(未)

……調べたところ、ユーザビリティSEO施策のために"三階層"までに収めることが大切とのこと。

 

・試合結果を表示(未)

……モデルサイトを参考に表示方法を考えます。

 

 

 

そして!新しいプロジェクト!!

《カフェのホームページを作ろう!》

 

(*˙ᵕ˙ *)

 

昨日、お店の方にご連絡しました♪

 

お店の方にお伺いすることを、19日にメンバーのみんなで話し合ってまとめる予定です。

 

かわいくて、お客様に「行ってみたい!」と思っていただけるようなホームページを作りたいです💓

"納期意識"と"主体的なコミュニケーション"を心掛けながら、責任を持って進めていきます💪