すみの日記

インターンのことを書くブログ

11/22 第5回目

4回目はサークルの行事の運営でお休みしたので今回は5回目です

 

ちょっと早めにあやぽんと集まって

前回の内容を教えてもらいました!ありがとうね

 

そこで教えてもらったことや、疑問点を

あやぽんにPCを借りて実際にやってみながら解決して…

 

・同じタグをダブって使わずまとめてスッキリさせること

・…css/style.css/…←しっかりそこにそのファイルが入っていることを確認すること

 

これは次から継続的に気をつけていきます

 

最近なにかとやることが多くて整理できてないのがダメですな〜

池田さんはすべて手帳に、あやぽんは手帳とスマホのスケジュール管理アプリにやることを書いているみたい

 

でもパッと思いついたことって、手帳を出せない時だったりすることもあるから

ほら、外歩いてるときに思いついてわざわざその場で手帳取り出して書くのもなんだかな〜って感じだから

スマホにすべて書くのがいいんだろうなーとは思うんだけど、

 

個人的にスマホのメモ帳って使いにくくて

手書きの方が、消したり、付け加えたりするのやりやすいから

常に紙のメモ帳とボールペンをポッケに入れとくのもいいかもなぁ

荷物が増えるなぁ

どれをするにしろ意識して習慣づけないとだなぁ

 

なぁ〜